SSブログ

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

伊藤英明の結婚相手は!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!



竹野内豊の熱愛報道から数日しか経っていない昨日、イケメン俳優の結婚のニュースが入ってきました。




なんと伊藤英明が結婚です。



伊藤英明は、22日に所属している事務所を通じて、マスコミに結婚の報告をしました。


その気になるのが結婚相手ですが、一般女性ということで、交際に至ったいきさつや期間などの詳細については公表を控えると伊藤英明自身のコメントでもありましたので、私なりに、伊藤英明の結婚相手を調べてみました。

[スポンサーリンク]





伊藤英明の結婚相手は、8歳年下で元会社員(31歳)です。

ネットで調べてみると、伊藤英明の結婚相手は元モデルとか、元CAとか載っていますね。



そして、結婚相手である元CAとの出逢いは、今年の夏前頃に友人の結婚式の時で、伊藤英明が結婚相手となった元CAの一般女性の方に一目惚れだったとか。


その出逢いから交際4か月のスピード結婚とも言われています。


イケメン俳優伊藤英明が結婚.png


アラフォーには全く見えないですが、39歳の伊藤英明が一目惚れというのも、意外ではありますが、芸能界というのがそれだけ特異的な環境だといえることを示しているのかもしれません。


伊藤英明自身、芸能人女性との噂もたくさんありました。

その多くは、美人どころで米倉涼子、水野美紀、黒木メイサ、あびる優などです。


こんなにも目の肥えた伊藤英明が一目惚れしたというぐらいですから、結婚相手の一般女性は、すごく雰囲気の良い素敵な女性だったことが予想されます。

[スポンサーリンク]





今回の伊藤英明の結婚発表におけるコメントにおいて、その結婚に理由について、「女性としてだけでなく、人としても尊敬できる存在であり、思いやりの心をすごく感じた」と言っています。


「海猿」シリーズで大活躍した伊藤英明ですが、39歳と俳優としてもこれからもっともっと頑張っていかなければならない大切な時であると言えます。

海猿で活躍した伊藤英明.png


そんな時に支えになるのが、やはり家庭を大切に守ってくれる良き伴侶ですよね。


良き結婚相手を見つけることのできた伊藤英明の今後の活躍はますます期待できます。

[スポンサーリンク]







それにしても、今回の伊藤英明の結婚について、ネットでもものすごく反響がありますね。



「伊藤英明も結婚かぁ~」


「だれか結婚ラッシュを止めて!!」



このようなコメントもありました(笑)。

「偽装結婚!?」、「主演ドラマの宣伝婚?」



まさか、結婚相手が一般の方ですから、そんなことは無いと思いますが・・・。



伊藤英明のように、売れている芸能人はこんなことも書かれてしまって、ある意味ツラい部分でもありますが、逆を返せば、あることないこと噂を立てられるのもそれだけ有名であることの証拠ですからね。それはそれですごいことです。


この度のご結婚、誠におめでとうございます。




今回は以上です。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。