SSブログ

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

上原多香子の住所は大阪のどこ!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




今回は、上原多香子の新居である住所は、大阪のどこなのか!?を言及していきたいと思います。


[スポンサーリンク]







今回のテーマである上原多香子の新居が住所でいうと、大阪のどこなのか!?という答えがとんでもない驚きのニュースとともに知ることとなりました。



そのとんでもないニュースがこちらです。




本日9月25日の午前7時に上原多香子の夫でET-KINGのメンバーであるTENN(本名・森脇隆宏)が首をつっている状態で発見されました。



その首つり現場はどこかというと、上原多香子とTENNが新居として構えていた大阪の天王寺区国分町という住所にあるマンション駐車場の車内でした。


車内のどこで首をつっていたかというと、ワゴン車の後部座席だったそうです。




TENNはひも状のようなもので首をつっている状態で、妻の上原多香子に一番目に発見されました。


上原多香子は、かなり気が動転していたようで、親族女性に即電話をし、その後、連絡を受けた親族女性が119番通報したようです。



TENNが見つかった時はすでに心肺停止状態。その後、間もなく死亡しました。




大阪の同住所の天王寺署では、このことについて事件性は低く、“自殺”とみて調べています。



自宅のどこかは特定できませんが、数枚の遺書めいたものも見つかったようです。




上原多香子とTENNは大阪の国分町という住所のマンションで2人暮らしをしていました。TENNが自殺した日の前日24日は、一緒にいたといいます。




首つりが発見されたのは25日の午前6時30分頃のこと。夜中の音楽活動中なのか!?その後、TENNはどこにいってしまったのか??



そして、なぜ命を絶ってしまったのだろうか??




前日の24日の夜にTENNが音楽活動をはじめることをツイッターのつぶやきであったようです。音楽活動中に嫌気がさして、首をつってしまったのか!?という事も考えられますが、ファンや奥様である上原多香子などに向けて、感謝の気持ちを記した遺書があったことを思うと、突発的なことで自殺を図ったというのは考えにくいと思います。



また、薬物などは見つかっていないとの情報もあるので、そういったものの副作用による行動というのもあまり可能性としては低いと思われます。





なぜこんなことになってしまったのでしょうか??



「死人に口なし」と言いますが、やはり謎が深まるばかりではあります。



TENNの所属していたET-KINGは、1999年に結成された男性7人のヒップホップグループで、2006年の7月にデビューを果たしました。このグループは大阪を拠点に活動していましたが、今年から活動をお休みしていたようです。



このグループでの活動の休止に至った理由がどこにあるのか!?


そして、今後のグループとしての復活の可能性はあったのか??




考え方の相違や、メンバー同士で何か問題があったのか?



このような時期だった故に、今回のことについて様々な憶測が飛び交いそうなところではありますが、知るのみは、本人とその“遺書”らしきものに記されているのかもしれません。



上原多香子とTENNの円満な夫婦生活.png



上原多香子とTENNの2人は、2012年の8月23日に入籍し、今年、2014年の8月23日には上原多香子のブログに2人の写真が公開され、夫であるTENNに感謝の気持ちを述べていたといいます。



[スポンサーリンク]







二人の出会いは、2011年6月に行われた東日本大震災のチャリティーイベントでの共演でした。ちょうどその年の夏頃に付き合いはじめたようで、その半年後の8月23日に入籍しました。


2012年の6月に結納を交わして、その月末ぐらいから新居を大阪に移し、新たなスタートを切ったことをFAXで報告しました。

その時、上原多香子の新居は、大阪のどこの住所なのかが話題になっていました。



当時の噂では、TENNの地元である生野区という住所かと言われていました。その住所付近での目撃情報が数多くあったからです。



言われてみれば、大阪の地図をみてみると、天王寺区の東にあるのが生野区という住所なので、それも確かに納得できることかもしれません。




「住めば都」ということで、上原多香子自身のブログでも、「まだ知らない大阪での生活を満喫することも大きな楽しみになっています」と大阪での夫婦生活も充実していたのではないでしょうか!?




上原多香子の今の心情は、正直計り知れないものだと思います。

気持ちの整理どころか、気持ちがどこにあるのかもわからない状態のはずです。




上原多香子がもし、メディアで気丈な姿で出ていたとしてもその表情からは想像もつかないほど心の中は傷ついているに違いありません。


上原多香子の再スタートの住所はどこ.png




もう過ぎたことに対しては、何も言うことはできません。


絶対に変わらない事実を受け容れるしか道はありません。




ですが、「生きる」ことこそ本当の意味での”感謝”の気持ちを伝えることのできる方法なのではないでしょうか。



秋になれば、次は寒い寒い冬が訪れます。


でも、必ず次に春が来るのです。




人生は、波があるから笑ったり、泣いたりできるのです。


本当に悔しいです。。。






TENNのご冥福をお祈りするとともに、上原多香子を陰ながらですが、見守らせて頂きたいと思います。





本日は以上です。


[スポンサーリンク]






ありがとうございました。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。