SSブログ

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

中村獅童が結婚へ、そのお相手とは!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!





歌舞伎俳優の中村獅童がいよいよ来年の1月に結婚することが決まりました。


中村獅童が結婚.png



その結婚相手とは一体どんな方なのでしょうか!?




今回は、「中村獅童が結婚へ、そのお相手とは!?」というテーマでお話していきたいと思います。

[スポンサーリンク]






中村獅童の結婚相手は、元読者モデルの足立沙織さんです。


中村獅童の結婚相手である足立沙織.png



以前から、結婚の噂はありましたが、遂に決まりましたね。




中村獅童とその結婚相手である足立沙織さんとの出逢いは、彼女が勤務している都内のアクセサリー専門店「クロムハーツ」というお店でした。



そのお店に行った中村獅童が、足立沙織さんに一目惚れ。


そこから毎日のようにメールを続けていたようです。そしてその積極的な行動が実り、2010年から交際をスタートさせました。


随分と押しの強い中村獅童、男としては見習う点も多いですね(笑)。


[スポンサーリンク]






結婚はというと、来年の1月3日に婚姻届を出す予定です。


「なぜ!?」って思うかもしれませんが、結婚相手である足立沙織さんの誕生日が1月4日で、その相手のかねてからの結婚願望として、「30歳までには結婚したい!」というのがあったので、2015年1月4日に相手の足立さんが30歳の誕生日を迎える前日に結婚をするそうです。



相手が30歳になる前日まで結婚を引っ張るということは、もちろん中村獅童自身、母の喪中であるということもありますが、それだけ相手への思いやりを強く示す行動といえるのではないでしょうか。



そして、別の日の6月28日に予定している挙式と披露宴についても、着々と準備が進められているようです。



かねてから、中村獅童の母である陽子さんは、結婚相手である沙織さんを嫁に迎えいれることを本当に楽しみにしていたようですので、挙式や披露宴についても天国で喜んでいることでしょう。



結婚相手である足立沙織さんは、早稲田大学出身だとか。その後は、viviやTiaraGirlで読者モデルをしていました。


歌舞伎界というのは、しきたりが厳しい世界です。そんな世界でもやっていけると陽子さんが思っていたのも、彼女のこうした積極性やその一方でしっかりと学んできた姿勢にそう感じさせたのではないでしょうか。


お二人の幸せと、今後のさらなる活躍を期待しています。
本当におめでとうございます。


[スポンサーリンク]






本日は以上です。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。