SSブログ

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

水10でレミ絵の姉役、シシド・カフカとは!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!





2014年10月15日(水)10時~スタートのドラマ「ファーストクラス」に歌手であり、ドラマーであるシシド・カフカが女優としてデビューします。



今回の水10ドラマで、シシド・カフカの演じる役はというと、今年の4月に放送されていた、前作の「ファースト・クラス」で吉成ちなみ(沢尻エリカ)のライバルとして登場していたスーパー悪女の“レミ絵”こと川島レミ絵(菜々緒が演じていました)の姉役です。




今回は、水10ドラマでレミ絵の姉役を演じる、シシド・カフカとはどんな女性なのか、お話していきたいと思います。


[スポンサーリンク]






実は、スーパー悪女のレミ絵には“姉”がいたのです。


レミ絵の姉は、「ナミ絵」というのですが、このナミ絵はレミ絵ですら頭の上がらない程の極悪な性格をしているのです。



しかも、この水10ドラマでは、この姉であるナミ絵がレミ絵に色んなイジワル戦略を指示するそうなので、そのあたりもこのドラマの注目ポイントなのではないでしょうか。




シシド・カフカは、メキシコ出身のアルゼンチン育ち。中南米生まれの南米育ちということで、国籍はどこか!?気になりますが、実は日本国籍だそうです。



レミ絵の姉役を演じるシシド・カフカ.png


シシド・カフカの最大の魅力は身長175cmという高身長です。



水10ドラマで共演の沢尻エリカも、「この背丈で、この風貌だから本当にレミ絵の姉役にぴったりだし、いつもビビッときてしまう」と言っているぐらいです。



そして、何よりもシシド・カフカの風貌もさることながら、その“目力”も強烈な力があるので、前作ではスーパー悪女として、レミ絵役で登場していた菜々緒ですら可愛く感じてしまうぐらいです。

[スポンサーリンク]







そして気になるのがもう一つ、この「シシド・カフカ」という名前は本名なのか?



実は、違いました(笑)。


シシド・カフカの本名は、「宍戸佑名」という何とも可愛らしいお名前です。




水10ドラマでレミ絵の姉役を演じるシシド・カフカですが、こんな面白いエピソードがあります。



それは、“ドラム”を始めた理由です。


シシド・カフカのドラムをはじめた理由.png



一般的に、ドラムをはじめるのは、「目立ちたい!」とか「あのパフォーマンスがカッコイイ」という理由でやる人が多い中で、このシシド・カフカは全くの逆の発想ではじめたらしいのです。


テレビ番組で、あるバンドが演奏をしているシーンを見た時に、ドラムの人だけがテレビの画面に映らなかったことをみて、「私がやるのはこれだ!!」と決めたそうです。



要するに、あまり目立つポジションにはいたくなかったということが、シシド・カフカのドラムをはじめたきっかけなのです。


想像つきませんよね。




そんな昔のエピソードを思わせるコメントを、この水10ドラマに対しても、シシド・カフカが残していました。


それは、レミ絵の姉役としてナミ絵が、ちなみに対して様々な意地悪な言葉をかけたときに、沢尻エリカの顔が「ハァっ」とした時に、いつも「ごめんなさい」と思っているそうです。



「レミ絵の姉役としてナミ絵になりきることができたのなら、もっと潰しにかかるのに」とも言っていました。




これほどまでに、水10ドラマに関わるすべての女性が悪女としてグレーな部分がなく、「真っ黒」なので、逆にすがすがしく思えるドラマであると思います。



あなたの心の悩みや心の声を、この水10ドラマ「ファーストクラス」とともに吹っ切ってみてはいかがでしょうか!?





今夜の10時をお楽しみに~。


[スポンサーリンク]






今回は以上です。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。